夏休み体験レッスン

お盆休み8/12,13,14,15,16→8/12,13,14,15,16,18,19
※20日は東京出張です。お電話の対応は可能です。宜しくお願いをします。
ホームページ更新しました。移転に伴い色々修正いたしました。
http://www.decodeco-flower.com/
春休みや夏休み限定で子供さん対象の体験レッスンをしています

いままでは、生徒さんの子供さんにしか行っていませんでしたが移転を機会にご要望があればお子様の手作りの体験や花育にお役立てください。(※中学生までとさせていただきます。)
S さん親子はハーバリウムのレッスンでした。
材料を選んでいただき机の上でおおよそのデザインを考えます。
ビンの口が狭いのでハーバリウム用のロングピンセットを使います。

なんと!ブラックが使いたいとこちらのバラになりました。
シルバーのラメもご自身で付けていただきました。

左側が娘さん、右がお母様の作品です。
親子でも全くお好みが違います





&bsp; ↑ ↑
ブログランキング参加中です、ボタン押していただけると嬉しいです from デコリン

↑
deco*decoのホームページはこちらです
※過去の記事は、一番下の <|HOME|> の右の>矢印を押すと順番に見られます。
コメント
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL